銀座6丁目にある小料理・割烹「和らん」
交詢ビル向かいのビル(1階がアマンド)の最上階にあります
他のフロアはほぼクラブなどです(笑)

1階にランチメニューの看板が出ていたので気付いたのですが、もし看板がなかったらこのビルでは気付かず入らないなぁ
看板の横の籠に「このチラシを御持参で100円引き!」ってあったので持参しました(*・∀・)

店内からは、ちょっとしたお庭が見え、陽の光も入り雰囲気は良かったですね
最上階ならではの造りですね(*゚∀゚)

4d71e09a.jpg5f5452f5.jpg















「白身魚の明太子チーズフライ」¥800
「和牛の西京焼き」¥1000

写真の通り小鉢やサラダも付き豪華でした
ご飯もお代わりOKでしたよ

12時半ぐらいに入店したのですが、サラリーマンやOLさんで比較的混んでいたので、ビルの7階でも侮れませんね…

¥1000以下ランチにしては良かったなぁ
美味しく頂きました〜(*・ω・)ノ

c8dbdfa3.jpg1988af51.jpg















採点:★★★★