c76e596f.jpg

ラフォーレ原宿に買い物に来て、友達とランチどうする〜?と(笑)
原宿ってイマイチ美味しい店が少なくて困る
探せば美味しい店はあるかもしれないけどねΣヾ( ̄0 ̄;ノ

表参道や青山までは行くの躊躇われたので、ラフォーレ近辺を…
ラフォーレの斜め向かいぐらいの大きめのビルを見たらイタリアンがあって雰囲気良さそうなので入りました

店内はかなりのキャパ数が入り(約200名!)ブライダルなどにも使えるそうです
因みにクルーズクルーズの姉妹店です

吹き抜けの内装と大きい窓で開放感があって良いですね〜
平日ながら結構席は埋まっていました


¥1680のメインとドリンク以外のサラダやパンやオードブルがビュッフェ形式になっているのを頼みました

バーニャカウダーなどあり、野菜の種類も豊富で新鮮で良かったです

二人で行ったのでメインは、手打ちフェットチーネの手長海老のクリームソースとピザを取りシェアしました

d64a7c0e.jpg7f73b0a4.jpg















イタリア人らしきスタッフも居て、明るぃ雰囲気の中楽しく食事出来ました(*´ー`)

原宿にしては良かったなぁ…価格以上のボリュームと美味しさがあったし

またリピしたいです

ecc11a1c.jpgabfd8d65.jpg