シャネルの天空のお洒落カフェでマッタリして、下界に降りて来て銀座の喧騒に揉まれる。。。

友達が「あれだけじゃお腹に溜まらなかったー」と不満そうだったので、銀座に2店舗あるカフェ「北欧」に行きました(;´Д`)

「北欧」は、8丁目の「ギンザナイン」(このネーミングの由来は、「銀座に9丁目は無いんだよ…ないん…nine」からと噂で聞いたけれど、どうなの)と、此処「銀座INZ」に入っています

こちらのお店は、とても小さい店内で、テーブルも小さいの
でもレトロ喫茶風で良いのよねぇ

3a41be86.jpg35758839.jpg















名物のホットサンドを頼みました
ここまで具材が入っているホットサンドは、あまりないですよね

どんなプレス機で作っているか激しく気になります

0132bd6e.jpg
珈琲ゼリー入りのアイス珈琲

珍しいのでこれも頼んでしまいました


お店の経営は、甘栗で有名な「甘栗太郎」だったのを最近知りました(笑)

結構意外だわぁ( ゚∀゚)アハハ八八






採点:★★★★