凪◯ 茅場町店  
(東京都中央区日本橋兜町16-5)

以前は京樽だった場所に新たな形態でOPENしました♪

ランチ&立ち呑み(チョイ呑み)のお店!

*1〜2名利用がお薦め
*料理のポーションは小さくリーズナブル
*全席喫煙可
*TVがあるよ
IMG_-x3d4a0

1階は立ち呑み、2階はテーブル席

どちらで呑んでも料金は変わらないよ〜!

IMG_x8gkmx

火曜日は女性同伴だとお得!(*‘ω‘ *)!

IMG_yer5ik

メガ角ハイボールを無料で頂きました〜(o^∇^o)ノ

七味の瓶と比べて、大きさが分かるかな??

IMG_-dnqqzl

お代わりは、梅干しサワー♪

IMG_-lp1bfv

京樽さん経営なので、刺し身とかもあります(*´∇`*)

鯵のタタキ¥280ぐらいだったかな??

IMG_-336f2n

キノコの揚げ浸し&アボカド

牛蒡のカレー風味フリット

オーダーを受けてからの出来立て♪

滞在時間1時間ぐらいのサク呑みでした( ´ー`)フゥ

IMG_jktmx7