居酒屋 丸屋
(東京都中央区新川1-30-7)

永代通りと鍛冶橋通りの交差点から、鍛冶橋通りを入った所にある居酒屋

ENEOSとENEOSの中間のマンションの1階です!

事前情報もあまりなく、何度もテナントが入れ替わった場所・・・

新川在住者として気になったのでゼロ次会で訪問w

*2〜4名利用がお薦め
*料理のポーションは小さめ、飲み放題あり
*全席喫煙可
*チョイ呑みセットあり!

IMG_-6r8uu0

なんともレトロ感漂う「昭和風居酒屋」

OPENして数年だけど、なんでこんなにレトロ感があるんだろw


キッチンを頑なに隠すような一升瓶の配置に吹いた

実際、店主と思われる方は最初から最後まで声しか聞こえず・・・

(ホールは、アジア系の外人女性でした)


1475761269230

お疲れ様セット¥580

好きなつまみ1品と生ビール!安いな!

ハイボールに変更も可能でした(*゚∀゚)

しかし、紙のヨレヨレ加減がなんともw


1475761429859

お通し¥(忘れ)

この日は、豆腐キムチでした(これ好き!)


IMG_-mjqn73

お疲れ様セットのドリンク♪

1475762518324

ゼロ次会なのに二杯目も呑むと云うねw

1475761875266

セットの鶏唐

マヨネーズ付きなのが、呑みには嬉しい


1475762084417

セットのニンニク丸揚げ

納豆包み揚げは追加でオーダー

お酒類は¥400ぐらいなのでサク呑みに最適です♪

モツ鍋もあったけど結構な量みたい!

近隣のサラリーマンの隠れ家的呑み屋だな◎


1475762993930