アジアンバル フロッグス

東京都千代田区内神田3-10-5 満留賀ビル1階
ランチ11時30分〜15時/ディナー17時30分〜24時 *日曜休み*

JR神田駅南口から徒歩2〜3分

*2名〜団体までOK
*飲み放題のみもあります
*アジアンスパイシー好きにお薦め

お店のHP⇒ アジアンバルフロッグス

DJRTE47VwAAceWG

神田西口商店街を外堀通り方面に向かい徒歩数分…

近くには「神田外語学院」と云う大きめな学校があるので目印に♪

お店の並びには有名店「東京ブッチャーズ」があります(^o^)


この日は飲放題付きコース¥3500を頂きました〜☆

(写真は全て二人前です)

119

生春巻き

ベトナム料理の定番ですな(๑´ڡ`๑)

前菜系としてペロリと頂きました♪


120

ヤムウンセン

タイ料理の春雨サラダ

酸っぱ辛いので食欲もお酒も進む!


121

海老のすり身トースト

これもタイ料理ですね

スウィートチリソースを付けて頂きます!


122

空芯菜のサンバル炒め

インドネシアのピリ辛ソース「サンバル」を使っています

中華の空芯菜炒めとはまた違って、旨辛系♪

空芯菜はタイ料理で多く使われるイメージ


123

牛ハラミのブラックペッパーソース

シンガポール料理だったかな??

この段階でかなり満腹に(゚A゚;)

勿論、お酒もかなり呑んでますww


124

蒸鶏のフォー
グリーンカレーラーメン

2種類からチョイスでき、お互い別々でもOKだったので♪

小さいサイズだったけど、ここまででかなりのボリュームでした!

更に麺には追加パクチーサービスもあって大満足

これは飲放題付きコースがCP良いでしょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚


125

スタッフの方も気さくで暖かみのある接客でした(*゚▽゚*)

飲み放題のドリンクも迅速で、かなり呑まさせて頂きましたw

タイ・ベトナム・インドネシアの料理を一気に堪能できるのはアジアン料理好きには嬉しい

次回もコース利用にするかもーーー!


アジアンバルフロッグス 神田店