サ嘉ダチ ニ太㐂

東京都中央区新富1-4-1

17時〜23時 / 日祝定休

有楽町線 新富町駅 2番出口から徒歩2〜3分
都営浅草線 宝町駅 A1出口から徒歩2〜3分

*日本酒とおでんと刺し身
*立ち呑みだけど品が良いです
(2018年1月より全席座りでチャージ¥300になりました)
*寒い時期にピッタリ!

2016年11月に「サ嘉ダチ」の2号店としてOPEN♪

お店の顔本⇒ 日本酒とおでん・立呑み サ嘉ダチ 二太㐂(にたき)

061

銀座エリアと新富エリアを結ぶ「新金橋」の袂にお店はあります

以前コチラのテナントは「ハントコカフェ」と云う郷土料理を出されるお店でした!

062

063

064

上野や北千住などの“せんべろ”立ち呑み店と比べたら「高い!」とか言われそうだけど。。。

もうそうなるとキリがないと思うので、他店との比較は無しで!

一般的な座り席で出されているお料理のレベルがリーズナブルで頂けると思って貰えると良いです♪

065

テーブルは小さいので二人ぐらいで利用が良いでせう

068

立ち呑み店ですが、日本酒の種類が沢山〜(๑´ڡ`๑)

日本酒好きさんにお薦めしたいなぁ!

067

刺身三点盛り¥750

鮮度もよく◎

二人で食べるには充分な量ですね〜(*´Д`*)

066

蓮根酢漬け¥300

自家製の蓮根マリネ(*゚▽゚*)

蓮根好きな由詩は一口目でお気に入りに!

程よい酸味が箸休めにもなります♪

069

玉子¥100 大根¥180 はんぺん¥200

出汁は国産の物を使われており絶品!!

銀座とかのおでん専門店と差程変わらないレベルのお味

半分にカットしてサーヴして下さる気配りも嬉しいね

070

あん肝¥380

ボロボロせずしっかりしたコクのある、あん肝!

これは日本酒が進む〜ヾ(*´∀`*)ノ

燗で、灘の酒「櫻正宗」を頂きます

(新富に東京支店があるのを初めて知りました)

冬の間、もう一回ぐらい訪問したいなぁ!

071